SSブログ

目白・椿山荘ルジャルダン アフタヌーンティ [東京]

目白・フォーシーズンズホテル椿山荘 東京ルジャルダンのアフタヌーンティに行った。

4seasonsAfternoon.jpg
さくらアフタヌーンティー。写真は二人分。

『さくらアフタヌーンティー』 | レストランイベント | レストラン&ショップ | フォーシーズンズホテル椿山荘東京


桜とプレーンのスコーン クロデットクリーム付

桜ロールケーキ
抹茶の生チョコレート
桜マドレーヌ
桜マカロン
チェリータルト

蟹と菜の花のミモザロールサントウィッチ
桜チップでスモークしたチキンとオニオンブレッドのサンドウィッチ
桜海老とグリーンアスパラガスのタルト
サーモンマリネときゅうり、クリームチーズのサンドイッチ

お好みの紅茶




桜のスコーン、チェリータルトが一番気に入った。サンドイッチはパンの乾燥が気になった。桜マカロンは間に桜のジャムが挟んであった。まあ好き好きだろう。

4seasonsApe.jpg
グラスシャンパン。さくらにあわせてロゼ。

4seasonsSakuraIce.jpg
さくらのアイス。甘さとしょっぱさの調和。なかなかおいしい。

4seasonsTea.jpg
紅茶は「さくら」と「チェリーブロッサムなんとか」

「さくら」はさくら湯みたい。かなり自然そのままの味。
「チェリーブロッサムなんとか」は香りも色も味も強め。こっちの方が渋いから甘い口を引き締めてくれた。

ダイナースから送られてきたチケットを使ったのでグラスシャンパン付きで一人3,500円。美味しかった。満足度は高い。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。