SSブログ

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル@沖縄県宜野湾 [沖縄]

LagunaGarden.jpg
全日空ラグナガーデンホテル@沖縄県宜野湾市。立地としては中途半端で那覇ほど便利でもなく、恩納村ほどリゾートでもない。那覇から近いお手軽リゾートという売りなのかもしれないが、隣には野球場があり、ビーチまで徒歩7分となんとも。

SemiDouble.JPG
本館セミダブルの部屋

anaview.JPG
窓から海の方角の眺め

全室オーシャンビューとは言うものの、低層階からの景色は屋内プールの屋根と野球場、テニスコートが目立つため、オーシャンビューとか恥ずかしくて口に出せないレベル。

anaBar.JPG
13階のバーからの眺め
これならオーシャンビューを楽しめる。

併設の屋内プールと屋外プールでどれだけリゾート気分を満喫できるかによって評価は変わると思うが、ひどい混雑時には芋洗い状態で市民プールのよう。大浴場は1滞在に付き別途500円が必要となる上、更衣室が狭いため混雑時には入場制限がかかる有様。空いているときはいい浴場であり、いいプールだと思う。

朝食は和洋中の3種のバイキングから選べ、洋、中は試したところとても良かった。朝から中華バイキングっていうのもいいものだと思った。

駐車場は自分で空いているスペースを探して停める必要があるが、GWのただ中にあってひどく混雑。係員もろくにおらず案内はほぼ無し。第2駐車場から本館客室まで歩けと言うのか?駐車場代は無料。そらそうだろ。

文句が多いものの、繁忙期にあって朝食付き1泊1人1万円未満なら納得して泊まるならいいと思う。ただ、リゾートとは言えない立地にも関わらず、徒歩圏内にコンビニもなく、車で那覇へも高速ICへも近くない。もっと宿泊費を出して恩納村のリゾートホテルに泊まるか、それとも同じ金額で国際通りのビジネスホテル、それこそJALシティに泊まった方がいい。高速を使えば名護までたやすく行ける。


全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル

  • 場所: 沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1
  • 特色: 2010年7月本館客室リニューアルOPEN!トロピカルビーチやコンベンションセンターに隣接するシティ&リゾート。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。