SSブログ

三巡海南鶏飯でチキンライスを食べる [シンガポール]

IMG_0296.JPG

MRT南北線オーチャード駅から徒歩3分。ウィスマアトリアの4階フードリパブリック。いろんな店が入っているフードコート。三巡海南鶏飯も入っている。

IMG_0301.JPG

三巡海南鶏飯のチキンライス。たれを取ってくるの忘れたけどめんどくさいのでそのまま食べた。鶏のだしがきいたご飯も美味しく、白い柔らかな鶏も潤いがあって美味しい。

IMG_0300.JPG

フードリパブリック内の他のよく知らない店で買ったラクサ。ココナッツミルクスープなのにかなりピリッと辛くてうまい。米粉の麺はここの店のものは太くなくてぷつぷつ切れた。まあまあ。具は普通の厚揚げだったかな。

IMG_0298.JPG
この周辺は日本ブランドだらけだ。この建物スターヒルREITの物件なのかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。