SSブログ

BOSSのおまけ、ANAはボーイング787。 [消費一般]

サントリーBOSSゼロの頂点というコーヒーのおまけ。ボススターアライアンスコレクション。

ana.jpg
リアルタイプ。ANA ボーイング787。
これは二缶セットに一つ付いてくる。全6種。

pullback.jpg
チョロQタイプ。ANAとタイ国際航空。こちらは一缶に一個。裏に磁石が付いていてスチール缶にくっつけるとぐるぐる回るのがとても可愛い。全18種。

集めたいけど飾る所ないしなあ。とか思いながら

staralliance.jpg

とりあえずリアルタイプはコンプリート。組立てて並べる場所が無いな。





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

hosoP

こんばんは。
niceありがとうございます。
自分もコンプしてしまいましたが、同じく飾るスペースが。。。
にしても、よく出来てますよね。
SUNTORYさんにniceをあげたいくらいですね。

by hosoP (2011-08-22 22:36) 

hogehoge

hosoPさま

かなりいいものですよね。リアルタイプの方なんて缶コーヒー二缶にこんないいおまけつけてちゃんと儲かるのかなと思います。
by hogehoge (2011-08-23 22:36) 

パンダー

niceありがとうございます。
チョロQタイプのタイ国際航空はおそろいですね。
うちのユナイテッドは磁石が弱いのか一番下でしか回ってくれません。。。
リアルタイプもほしかったです。
by パンダー (2011-08-26 12:30) 

hogehoge

パンダーさま

うちのユナイテッド、ってちょっと面白いですね^^ うちのANAはくるくる回りますよ!
by hogehoge (2011-08-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。