SSブログ

岡山全日空ホテルは岡山駅の目の前 [岡山]

img_1661.jpg
いい雰囲気の内装

img_1660.jpg
デスクも仕事がしやすい

img_1663.jpg
外観、夜

img_1675.jpg
朝食は最上階20F 廚 せん

img_1674.jpg
さすが最上階、いい眺め。
朝食自体は和洋ビュッフェでまあ悪くなかったと思うけど忘れた。眺めがいいのでまた朝食付けると思う。


岡山全日空ホテル

岡山全日空ホテル

  • 場所: 岡山県岡山市北区駅元町15-1
  • 特色: JR岡山駅から連絡橋で直結という最高のロケーション。スタイリッシュで機能的なホテルでビジネスにもレジャーにも最適です。



岡山駅すぐで新幹線なら便利だと思う。飛行機だったので岡山空港から遠かった。
2011年5月宿泊。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

cookie

こんにちは、はじめてお邪魔します、「消費は美徳」今見ると新鮮な感じすらします (バブル経験済みなので・・)
ここは10年程前に一度泊まりましたが、こんなにお部屋きれいでは
ありませんでした、リニューアルされたのでしょうね
岡山はこことグランヴィアで迷いますね!
by cookie (2011-08-28 20:38) 

hogehoge

cookieさま、コメントありがとうございます。個人的にはバブルという時代が羨ましく、一度ぐらいその時代を生きてみたかったなと思います。

グランヴィアが道から見えた時に、あーあっちがよかったかも、とか思いました。結果的に全日空ホテルは綺麗でなかなか良かったです。
by hogehoge (2011-08-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。