SSブログ

ちんまーやーでグルクンの唐揚げなど [沖縄]

img_1917.jpg
ちんまーやーはゆいレール旭橋駅から徒歩3分のところにある居酒屋。東急ビズフォートから近い。

img_1919.jpg
メニュー。炭火焼き、魚、島豆腐料理など。

img_1920.jpg
メニュー2。うちなーむんは沖縄料理か。

img_1921.jpg
突き出し

img_1922.jpg
刺身三種盛り。どれがなにかまったく忘れた。どれも美味しい。酒が進む。

img_1923.jpg
泡盛は氷と水もセットでどんと置いてくれる。とても嬉しい。琉球ガラス?のグラスととっくりが涼しげ。

img_1924.jpg
グルクンの唐揚げアーサあん添え。うまい。しかしこの辺でもう腹がいっぱいになってきた。。夕方に空港食堂で食べたソーキそばがまだ胃に残ってる感じがする。

img_1925.jpg
糸満豆腐エビふわチーズのオーブン焼き。美味しいけど最後の方に出てきたからおなかいっぱいで全部は食べられなかった。っていうかかなりのボリューム。注文から提供まで時間がかかるので食べるなら真っ先に注文しとかないとだめだ。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

居・食・酒 ちんまーやー

先日はご来店くださりありがとうございました!
ツイッターからたどって参りました。
豆腐エビふわチーズのオーブン焼きは、どうしても時間がかかってしまうので、先にお出しできず申し訳ありませんでした。
次のグランドメニュー変更のときには、お時間がかかる旨記入しようと店主と話しています。
またこちらにお越しの際は、ぜひちんまーやーにお立ち寄りくださいませ!
またんメンソーリヨー!!
by 居・食・酒 ちんまーやー (2011-09-14 10:56) 

hogehoge

こちらこそその節はどうもありがとうございました。泡盛もサービスして頂きありがたく酔っぱらいました。ご主人にもよろしくお伝えください:-)
by hogehoge (2011-09-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。