SSブログ

渋谷 andonand [東京]

andonand.jpg
andonand アンドナンドは『大人のミスド』らしい。
有楽町のクリスピークリームドーナツは相変わらず行列だけど、こちらはすぐ買えるし中で食べられるし。


メープルアーモンドand.jpg
メープルアーモンド 250円とブランデーショコラ 230円。値段が大人だ。
メープルアーモンドうまい。グレーズがしゅわっと溶けて生地もふわふわで口どけがいい。中にはたっぷりメープル。

andonandマグ.jpg
コーヒーがやたらうまい。300円。このマグカップは景品とかでもらえないのかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

picot-picot

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
こちらがお勧めのメープルアーモンドなのですね。
私はメープルシロップもアーモンドも大好き!!
次に行く時はテイクアウトではなくお店で、
コーヒーとメープルアーモンドをいただくことに決めました。

by picot-picot (2009-05-23 09:46) 

hogehoge

picot-picotさま

中が空洞でメープルソースが入っています。ぜひ^_^
私もテイクアウトではよく利用していたのですが、中でコーヒー飲みながらは格別でした。


by hogehoge (2009-05-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。