SSブログ

amadana ペンホルダー [消費一般]

コンビニで缶コーヒーを買ったらおまけがついていた。

amadana_omake.jpg
amadana ペンホルダー

Moleskine Pocket Diary Daily に付けてみた。

moleskineAmadana.jpg
ホールド部分が細いから太いペンはさせない。Lamy 2000は無理だった。
CROSS TECH 3 がちょうどホールドできた。

moleskineはいい手帳だけどペンホルダーが無いので困ってた。
このamadanaのホルダーはまるでmoleskineのために用意されたもののようだ。

Boss silky blackっていう缶コーヒーに付いてたけど、おまけ付きは最近店頭で見かけなくなった。品切れなのか?amadana公式ブログの記事を見ると5月7日,8日からやってたみたいだ。 全然知らなかった。。





楽天で大人買いするのもありかな。この店だと『実在庫あり:最短で5/25(月)の出荷が可能』とのこと(5/23 18:36現在)。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

tenra77

正式には5月5日からだったそうです。
私も今週になってはじめて知って慌てて駅前に行って見つけることが出来ました。
レザー部分がもう少し長かったら「大人買い」するかも(^^;

これからもヨロシクです!!
by tenra77 (2009-05-23 23:06) 

hogehoge

tenra77さま

あ。公式ブログの記事中に5月5日からと書いてますね。失礼しました^^; 

そうなんですよねー。レザー部分が小さくて、好きなペンをさせないのでは意味が無いですもんね。

よろしくお願いします^_^
by hogehoge (2009-05-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 andonand次に行きたい店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。