SSブログ

加湿器にもいろいろ種類があって [消費一般]

肌が乾燥したり、寝ていると口の中が乾いたり、と乾燥が気になってきたので加湿器が欲しくなった。

超音波式は安いけど不衛生になりやすいとのことなので、スチーム式か気化式、それらのハイブリッド式で探していたけど、安くても1万円程度はする。

希望にかなう物を見つけたので購入。

sharp.JPG
シャープ加湿セラミックファンヒーター HX-129CX-W


加湿かつ暖房。加湿は気化式。加湿フィルターは自動洗浄するらしい。すごい。プラズマクラスター?の正体はよくわからんけど、たぶん空気清浄的な効果をうたっているんだろう。





2010年9月発売の最新モデル、2万円弱が相場のところ、ヤマダ電機練馬本店で16,800円。加湿器だけだと予算オーバーだけど、セラミックファンヒーターかつ加湿器、しかも空気清浄効果もある(たぶん)っていうんだからすごく値打ち。デザインもすっきりしていて好み。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。